紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

YOI ぬいぐるみ


着衣!剥かずにはいられない!

メガネこそ外して遊びたかったがボンドでベッタリでした。
勝生勇利ぬいぐるみの目の位置は調節してこうなんだろうけど、なんか見本イメージと違う。コレジャナイ。

しかしぬいぐるみは物体としての体積にこそ説得力を兼ね備えるアイテムなので、存在し続けるだけで「これはこれで……」という形で永続性を確保していくから恐ろしい。

とりあえず綿を揉みほぐして顔面整形していくところからですね。



Lサイズ……出るのか……。

Sの再販もある。

と思ったら登録が消えた。

ちょっとだけ欲しい。


ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみ お座り ver. 全高約260mm

ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみ お座り ver. 全高約260mm

ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみ 全高約260mm

ユーリ!!! on ICE ヴィっちゃんぬいぐるみ 全高約260mm

かわいいが YOI ファンのスペースはそろそろ飽和状態ではないのか?それとも、もしかしてまだまだこれからなのか?



サンリオといえばこんなのも来るらしいですね。
www.sanrio.co.jp
不気味の谷に突入しているように見える。