紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

アゾン福袋2013

元日の秋葉原アゾンショップで福袋を購入したぞ!

 
ビルのシャッターが開くのが11時から。
整理券配布などはなく、店内から非常階段に伸びた行列に並ぶ。
四十分くらいはかかるかと覚悟していたんだけれど、体感的には十分ちょいで入店&購入を済ませられた。
 

https://instagram.com/p/UB3R9xlN_j/

白ちぃか

ちいか袋 + XSアウトフィット袋をそれぞれ一つずつゲット。
 
みなみせんせーとどっちにするかすごい悩んだんだけど、洋服サイズ兼用できるS ボディのちいかを選択。
そもそも、予約の始まりそうなゆうたとちいか黒と揺れ動き Amazon で思い悩んでいたのが、きゅーと沼へ踏み込むきっかけだったので……。
 
 

f:id:kamanobe:20130109120446j:plain

 
故あって、さやかカットになったせらちんとちぃか。
流石ちいか、あざとい!かわいい!!
 

f:id:kamanobe:20130109120317j:plain

 
デフォのおべべは可愛すぎて明らかに天使なんだが、黒服集団の波長を乱すので同梱してあったみうの服を着せてみた。
写真では見えないんだが、帽子のてっぺんがビロードのバラを模してあって、こがまた大変可愛い。
 
 
しかし、左ブーツのチャックが壊れているという悲劇が発覚。
見た感じ、合皮の接着剤がチャックの隙間に溶け込んでしまっているようだ。
どうしたもんだと思いつつ、片足だけタイツ諸出しのちいかであった。