紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

Instagram まとめ

f:id:kamanobe:20211124175543j:plain
ちいかのインナーをせらちゃんに着せてみたら可愛くて死にそう

f:id:kamanobe:20211124175609j:plain
f:id:kamanobe:20211124175636j:plain
f:id:kamanobe:20211124175649j:plain
ラフの左股付け根のジョイントは既製のものと交換しました。そこだけ色が違うのも義足の天使って感じで物語を感じさせていいかな、と。

f:id:kamanobe:20211124175709j:plain

ラフは本当にかわいい。
球体関節人形の無機質な体つきと、部位の繊細なブラシ塗装、幼くて無垢で無表情な顔つきに、大きな目はグロスで塗ったみたいに光っている。
「手のひらの天使」としては理想的な形をしているフィギュアです。たまらん。


素体が脆弱なので、スペアとミカも欲しい……。服は欠品でいい。


ジョイントの破損には、これの一番大きい球を若干削って使った。