紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

バレンタイン

チョコもろたー。

f:id:kamanobe:20211124174535j:plain
f:id:kamanobe:20211124174553j:plain

これ撮ってる時にハンドパーツを引き抜こうとしたら、ジョイント部分がねじ切れてしまったんですよ。
アゾンさんはXSのハンドパーツを……早う……!

f:id:kamanobe:20130215030818j:plain
一人だけもらえずにスネている子がいるように見える。

f:id:kamanobe:20130215025944j:plain
別に気にしてないし……。 /くよくよすんなクマー\


女子の部。

f:id:kamanobe:20130215030939j:plain

f:id:kamanobe:20130215030925j:plain
せらの顔がすごい好きなんだが、ふと、このバランスは「姫ちゃんのリボン」の水沢絵そのものではないかと気づいた。目尻とかは全然違うけど。
しかし、せらちゃんは初期のverからずいぶんイメージ変わってるよな。また「いいんちょ」っぽいせらちゃんも見たいです。人気でなさそうだけど。

f:id:kamanobe:20130215030918j:plain
ぼけぼけ。
ちぃかにせらのメガネをかけると、考え事している上目っぽく表情がついて可愛い。

f:id:kamanobe:20130215030950j:plain
どれから食うべや。


f:id:kamanobe:20130215031041j:plain