紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ぶちえば

f:id:kamanobe:20130224191933j:plain
ぷちえう゛ぁフィギュア。
まんだらけで投げ売りしてたから買っちゃった。箱イタミで480円くらい。


マリさん。
f:id:kamanobe:20130224191819j:plainf:id:kamanobe:20130224191504j:plainf:id:kamanobe:20130224191512j:plain
ぬこ口かわいいぬ。
首はボールジョイントなんだけど、マリは髪の毛が邪魔をして可動式の意味が無くなっている。
挿げ替えで制服交換が楽しめるくらいか。
メガネの取り外しもできればいいのに。


綾波。ガリ勉の子かな?
f:id:kamanobe:20130224191842j:plainf:id:kamanobe:20130224191426j:plain
髪の毛の造形のダルさが、粘度っぽい丸みを帯びていて、逆にかわいいシルエットに。
f:id:kamanobe:20130224192038j:plain
ぶちえう゛ぁのアスカはあんまり好みじゃないから買わなかった。
シンジとカヲルもいるなら全員揃えるんだが……シンジ……。
Q版パイスーのカヲルとシンジのスケールフィギュアは結構期待しているんだが、どうかな〜。
マックスファクトリーが出してくれれば問題ないんだろうけど、あそこだと棒立ちがほぼ決定でそれもどうなのという。