紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

リボルテックタケヤ 目玉おやじ

ちょっとお安くなっていたので購入。

f:id:kamanobe:20130307144019j:plain

かわいい!!
墓場モデルなので瞳孔の描き方も水木テイスト。

f:id:kamanobe:20130307144026j:plain

肌の彩色は完璧の一言。見事な死肉の色……にしては発色はいいか。キモいピンクスキンです。見本写真より若干マゼンダが濃いめだったが、個体差かもしれない。

可動性も悪くはないし(頭が大きいのでどうしても制限されてしまうが)、あえていうならスタンド系の穴が悉く小さすぎてハマらないこと以外文句ないです。
あ、あとリアルアイと涙目のプラスチックに気泡が入っているというか、汚れ気味なこと。ハズレひいたのかもしれないけど。

やっぱり湯飲みポージングがキマりすぎているので、しばらくはこのまま飾っておくつもり。


リボルテックタケヤ SERIES No.007 目玉おやじ

リボルテックタケヤ SERIES No.007 目玉おやじ