紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

赤目童子

こっそり赤目のグラスアイを購入してレイにつけていた。こわい!
ボークスのハイグレードのレッドW(16mm)です。
赤でもWとBの二種類があって、「このWってなんですか?」とたずねたところ、瞳孔の光彩?のムニョムニョラインの色らしい。


適当につけたタイトルつながりで「任天童子」を昨日DLした(弟が)ののついでに、登録してなかったハードやらソフトやらのアンケートに返答したところ、今年も無事にゴールド会員になれました。
Wii U の早期購入を逃したのでプラチナになれなかったのはちょっと残念。
すでに350Pくらい未使用ポイントが溜まっているので、カービィのケースでも頼もうかと相談中。
ブラザーズの帽子ケースは使いにくそうに見えるんだが、どうなの。


クラブニンテンドーのアンケート施策はもう慣例化して久しいが、初期は確か購入時のポイント登録だけでアンケートは実施されてなかったんだよな。
確か、烈火か聖魔かあたりで任天堂から「あんたFE好きらしいけど、今後のために意見参考にさせてくんない?」的なメールが送られてきて、いざ URL にアクセスしてみたところ「ちなみに、このアンケート長いからね」という頭出しで驚いたような記憶があるんだが、ひょっとしたらAppleのアンケートの体験と思い出を取り間違えている可能性もあるなーとか、つらつら考えていた。
しかし、FEはすごい具体的な内容をアンケートに記入するユーザーが多そうなイメージがある。


そういえば覚醒のドラマCDが出るそうで。

ドラマCDなんて何作ぶりだって感じですよね。
スマブラ新作にも何人か出るんだろうな〜。桜井のことだからマークあたりも仕込んできそう。


あと、また関係ない話題で、アニメスタイルで連載されていたパンストの今石マンガが単行本化されることについてはTwitterで呟きましたが、Blu-ray BOX も発売されるとのこと。
円盤買うようなファンは単品で既に持ってるだろうし、金のない人は北米版をゲットしてそうなこのタイミングで来るとは……。
買うわ。