紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

kindle版を買ったよ。

また kindle が99円セール & 50% 還元をやっていたので、いろいろ仕込みました。(乞食)
以下、最近買ってたよメモ。※定価で買ったものも含みます。


2巻は自炊済み。

わがままミルフィーユ (百合姫コミックス)

わがままミルフィーユ (百合姫コミックス)

純水アドレッセンス (百合姫コミックス)

純水アドレッセンス (百合姫コミックス)

ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ (百合姫コミックス)

ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ (百合姫コミックス)

BUTTERFLY 69 (百合姫コミックス)

BUTTERFLY 69 (百合姫コミックス)

私の世界を構成する塵のような何か。: 1 (百合姫コミックス)

私の世界を構成する塵のような何か。: 1 (百合姫コミックス)

気になってたけど買ってなかった百合系。
(買ってた……読んでたよコレ……!というのも一部)

昔読んだエッセイが面白かったので。

チキタ★GUGU (1): 1

チキタ★GUGU (1): 1

はたらけ、ケンタウロス! (ゼロコミックス)

はたらけ、ケンタウロス! (ゼロコミックス)

まんがサイエンス 1

まんがサイエンス 1

[asin:B00BERMQI2:detail]

↑は↓の電書版のはずなんだけど、なぜか表示されない。

アルキヘンロズカン(上) (アクションコミックス)

アルキヘンロズカン(上) (アクションコミックス)

LOVELESS: 1 (ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS: 1 (ZERO-SUMコミックス)

アーシアンを読み返してしまい、なんとなく一巻だけ買ったけど読んでいない。

ショタエロが大変よろしかったです。一昔前のショタブームの頃の作品のような輝き。
Rewrite SIDE:B 担当の漫画家さん?

ここまではアナログ書籍で持っていたはず、と適当に買ったら被って後悔。

自炊の手間を215円で買う。


以下は小説。

神様ゲーム (講談社ノベルス)

神様ゲーム (講談社ノベルス)

殊能読み返しの流れでなんとなく。

言語都市

言語都市

正直、この売り方はない。という無意味な分冊化……。


99円だと売った本を気軽に買い戻してしまうんだけど、これ、いつ読むんだろうか……ってのもあるよな。
一巻完結ならまだしも、続刊があると余計に読まない。腐らないからいいけど。