紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ゴブシャツ

先月あたりに購入していたSD福袋のシャツをSD13少女級のゴブ子に着せてみたらこうなった。

f:id:kamanobe:20130506232922j:plain

袖とか余裕じゃないですかヤダー!
こうしてゴブ子用の服ばかりが増えていく……。

ついでに SD 用って記載されていたドルショで購入した革靴も難なく履くことができましたよ。
これも45少年用に購入したんだがデカすぎた。
靴下着用だと無理っぽいピタリサイズだけど、足幅のでかすぎる d.i.m love でも案外なんとかなるもんだな。

f:id:kamanobe:20130506232949j:plain

このヅラだとゴブ子のドヤ感が更に際立つ。

f:id:kamanobe:20130506233019j:plain

/ドヤァ…\



ちなみに洵に着せるとこうなる。

f:id:kamanobe:20130508080016j:plain

/こんにちは、解説の山田のぼるです\ /レポーターのたかさきみなみです\

的な。
洵は上半身がふくよか & 案外肩幅が狭いので、着ぶくれさせて肩幅を広げた方が全体的にバランスがいい感じがする。
つまり、ジャケット欲しい。