紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

カジュアルジャケットな洵

f:id:kamanobe:20130528095608j:plain

この間のボークスのアフターにちょこっと並んだんですが、お目当ての兎フードセットが売り切れていたので、しかたねーなと購入したジャケット+フード+パンツのセット。
更にベルトが2本も付いていたけど着用はしていない。

写真だと見えにくいんだけど、フードの裏地が赤チェックでかわいい。しかし、フードがヘッドに対して明らかにでかすぎて、しかも後ろ側に穴まで開いているのは……ブライス用……?

f:id:kamanobe:20130528095628j:plain

このヅラも見慣れてきた。アホ毛がセイバーっぽい。

f:id:kamanobe:20130528095709j:plain

ショートのウィッグも欲しい。またDOLKに試着しに行きたいな。

https://www.instagram.com/p/ZcqTUQFNyC/

ついでの袴トリオ。右はビジュアドールのタケシ、膝の上のはオビツ11ボディに装着したチビアーツ(たぶん)のヘッドの折紙サイクロンの中の人。

アフターイベントの後に某クラスタのオフ合宿に参加しておりました。
お邪魔したお宅がすばらしい邸宅だったんで、せっかくだから写真撮らせてもらえばよかったですねって返す返すも思うんだけど、なんかね、面倒になっちゃってね。

https://www.instagram.com/p/ZetdIWFN8q/

そしてオフ会ではなぜか粘度細工が流行っていた。
これはM氏のミニチュア(彩色前)。かわいすぎる。