紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

最近買ったの


再販のアルターパンティさん。
ストッキンちゃんの塗装と比べると雲泥の差(雲の方)で、泣ける……。
並べてみると全体的にストッキングより一回り小さい。外箱もパンティの方が小さいね。
髪のボリュームもだけど、グラマラスボディな妹と比較するとスレンダーさが際立つ姉。
これで発売予定のパンストのフィギュアは残すところオーキッドのパンティだけになったけれど、沖の塗装は個人的に苦手なので若干不安。

千値練のアナーキー姉妹とやまとのニーソックスも並べてみたいんだが、いい加減飾る場所がない。
ツインパックの方の並びを省スペース化してみようか。



カラコレのうーさーストラップ×4。ダスうさが真闇……。
知り合いとアニメイトの店頭在庫を一括買いして山分け。
公平なるジャンケンジャッジにより、あじぽさんと女子をゲッツ。DSケースのファスナーにつけてます。

黄獣アニメは二期決定らしいですね。




箱で買いたかったけど売り切れてたんですよ。