紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

バンビさん ライリ

f:id:kamanobe:20130831152653j:plain

ドールショウおつかれさまでした!な時節ですが、以前撮っていた写真が出てきたので貼っておきます。

f:id:kamanobe:20130831153009j:plain

一緒にうつっているのはイーブイのプライズフィギュア。
ヴィネット風の作りで、うしろにディグダとモンスターボールに似た謎のポケモンもいるんだけどライリで隠れている。
ちなみに、俺のポケモンは金・銀で終わっています。

f:id:kamanobe:20130831152952j:plain

白肌もいいもんだ。


↓買った直後に撮ったライリ。この衣装が可愛くて、我慢できずに購入してしまったのです。

http://instagram.com/p/cjX5xGFN_v/

http://instagram.com/p/cjYGdElN_-/

どことなくジェニーとかティモテっぽい雰囲気がありますね。


こもれび森のどうぶつたち♪ バンビさん/ライリ

こもれび森のどうぶつたち♪ バンビさん/ライリ