紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

スタイル美人のみなみ先生

f:id:kamanobe:20130915161002j:plain

Lボディ換装した1st みなみ先生。
ジェニーあたりの27cmのファッションドールに近いスタイルになりました。

f:id:kamanobe:20130915160242j:plain

ビュアニーモのSやMにはない、スラッとした足のラインが美しい!

MボディとLボディの比較。

f:id:kamanobe:20130910211505j:plain

一番目立つのは足の長さの違いだけど、各部位も微妙に変更されている模様。
肩はほとんど同じ形だけど(みなみ先生は全可動式じゃないMボディなので実際には大きく機構が違う)、二の腕が少しだけ長く、バストもLの方が大きくなっている。


ユノラと並べるとこんな感じ。

f:id:kamanobe:20130915161519j:plain


以下、みなみ先生ポートレート


f:id:kamanobe:20130915160341j:plain
f:id:kamanobe:20130915160722j:plain
f:id:kamanobe:20130915160759j:plain
f:id:kamanobe:20130915160825j:plain
f:id:kamanobe:20130915155847j:plain

リアンママ、まだかなー。
頭の中ではFRニッポンのアメリみたいなKawaiiコケティッシュな風貌を想像してますが、思い当たるデザインとなると、セシリーみたいな感じになるのだろうか……。


聖ポートルダム女子大学付属中等部 1年∞組 みなみ先生

聖ポートルダム女子大学付属中等部 1年∞組 みなみ先生