紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

iPhone 5C

想像より相当ピンクい。

32GB ってやっぱり相当少ない。何にもデータが入らんぞ。
iPod mini 2G を使っていた頃は折り合えていたはずなんダガナーとか思いながらミュージックを切り詰めた。

帰り際にドンキで充電ケーブルを買い足すついでにケースも購入してしまったんだが、本日もっとマッチしたデザインのものを発見してしまい激しく後悔している。
意匠的なケースをつけると普通になってしまうプロダクトデザイン……。
iMac 並みにカスタムが無粋だと思いました。出来れば裸で使いたいもんだが、確実に角から破壊されていくのが人生であり日常なのだから、そうもいかない。