紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

リカさんのキティさん服

昨年の話なんですが予約していた表題服が届きまして、さっそくゆうたに着せました。


かわいい(確信)
スカートじゃなくてパンツです。

ネズミーと猫。



あとこれも去年の話なんですが、はてなブログ グループ↓に参加してみました。専用のはてなタグあるのね。

ドール・人形・フィギュア

加入者の更新が通知される仕組みなんですが、特定のカテゴリのみに限定できるので、このブログの場合は "ドール" の更新のみ通知するようにしています。
グループ参加者交流用の掲示板とかも設置できるらしいが、このグループはまだ未設置だそうです。
というか、ハイクとかはてなグループとかはてなスペースと何が違うんだという……。

アクセス解析を見るとそこそこの流入はあるみたいですが、底辺ブログの数%なので実数としてはたかが知れている。