紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

まかないさん ゆうた

f:id:kamanobe:20140120152423j:plain

お友だちにいただいたおべべ。
せっかくの黒の猫耳カチューシャなんだけど、ヘッドドレスに隠れて見えていない。
XSだとブカるので安全ピンでサイズ調整してます。
すごいかわいい!のにまともな写真がなくて申し訳ない。


ところでゆうたとは全然関係ないんですが、今気になっているのが新しく Dollzone から出た羽根付き1/4body

http://www.doll-zone.com/pro_detail.asp?id=1253

↑羽根を外した時の穴っぽこがすごくいい!バロックい!
Jullis ヘッドをこれに乗せたい……乗せたい……乗せたい……という欲求がひどく高まっている次第です。

ちなみに代理店経由の場合、伝説とDOLKだと2,500円違うみたいですね。
http://legenddoll.com/goods-9565.html
http://dolk.jp/detail.php?id=17909#h_cart

消費税率の引き上げが来る前にポチっちゃおうか、見なかったことにするか悩ましい。