紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

Ace ヘッド・カスタム記録

「このブログは自分用記録である」という本分を忘れてはいかん!と基本に立ち返る。

f:id:kamanobe:20211124205151j:plain
アンパンマン!新しい頭よ!
今さらすぎるけど、セールだ WASSHOI!! していた D.I.M Happy Ace のヘッドが届いていた。(過去形)

f:id:kamanobe:20140210184040j:plain
パステルメイクまでしたところ。
ソフビヘッドの後にキャストにパステルメイクをすると、あまりに色が乗らなくて驚く。確かにこれはエアブラシの購入も検討してしてしまいますわ。しないけど。

f:id:kamanobe:20211124205205j:plain
ペイント途中。
そばかすメイクにしたいな〜とうっすら思いながら塗り塗り。


で、最終的にこう↓
f:id:kamanobe:20140216145029j:plain

ちゃんと写真を撮り直そうと思っていたんだけれど、ここしばらく時間がないので、ひとまず記録として残しておきます。
MDD子のリメイクが終わったらこの子も直すで〜。