紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

Jack


dollece で購入した 22mm グラスアイと DEAR MINE のモヘアウィッグを装着させてみた。
理想のぽわぽわにまた一歩近づいたぞ〜。
後は顏のサイドがもう少しペタンとしてたら完璧に近い。モヘアのヘアアレンジってどうやればいいのか分からないのでググってきます。


かわいい。
アニメ系入れ目ドールは白目がないのが爬虫類っぽくて怖いと思っていたが、慣らされてしまったのか、これくらいの白目比率でも全然OKな体になってしまった。
アニメ系ヘッドにグラスアイを填める場合、白目が大きくてもリアルには見えず、単純に驚いた顔になる(ような気がする)。
でも嵌めるのがアニメアイだと白目が大きくても不自然に感じない。不思議!