紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

アイちゃん

f:id:kamanobe:20190123210423j:plain
人形用品の整理ついでにアイちゃんのヅラを変更。

f:id:kamanobe:20190123210411j:plain
リトルモニカのオカッパです。かわいい。
せっかく写真に撮ったのにボサっとしていた。クシを入れる前に衝動で撮影したんだろうか。
8インチのウィッグもレイ一人しかいなかった時と比べるとずいぶん増えた。
ウィッグはずっと小箪笥の引き出し一段に収納していたんだけど、溢れて収拾が付かなくなったので3coins(300円ショップ)でケースを二つばかり買ってきて「大きい用」「小さい用」と分けて使うことにした。
いっぱいいっぱいなのにまだまだ増える。楽しいけど、いい加減、押し入れの書籍を電子化しないことには物が収まらなくなってきた。
GWまでには何とかしたいもんだが……。