紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

うさぎ

人形用品の整理をしていたら発掘されたヘアアクセサリ。
確か、クリップを外してTシャツのワッペンにでもしようとしていたような……。

f:id:kamanobe:20190123210056j:plain

f:id:kamanobe:20190123210101j:plain
ミッフィーのクッキーは以前、午後ティーについていたオマケ。
ウサギの口の汚れはなんなんですかね……。

f:id:kamanobe:20190123210105j:plain
うちの子が大変に可愛い。


そういえばボークスニュース最新号が届いていたんですが、普段の俺とボークスの関係から考えてあり得ないことにあり得ないくらいドレスが!好み!すぎて!!
ドールショウと同日でなければドルパにハンドブックを抱えて並んでいたと思います。
スチームパンクっつうよりマッドヴィクトリアン!なあのシリーズは余裕さえあったら全部揃えたい勢いだし、黒ゴシックのドレスもベーシックな愛らしさでゴブ子に大変着せたいですし、MDDのピンクのドレスはいつもと似たような感じだけどやっぱり可愛いので1着は欲しいしそろそろみんな飽きてきているだろうから簡単に入手できるのでは……とか。
アフターは頑張って朝から並ぼうかなと思います。