紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

小鳥さん (Druid.ver)

f:id:kamanobe:20190123205304j:plain
そうです。これは二人目の小鳥さんなのです。
"CV.斎藤千和"です。

f:id:kamanobe:20190123205259j:plain
と言っても世間一般的には「小鳥って誰だよ」って感じだと思いますが、プチ姫の元ネタと同一人物でして、ゲーム本編では17才の小鳥さんをドール化するという前々からの野望をやっと実現した次第です。
職業がJK兼業ドルイドなので略して「ドルこと」ですね。
ちなみに全く似ていないので、今回は原作の画像を引っ張ってくるのはやめます。
似るのはこれから……!という気概を忘れないようにして、これからの長い人生を過ごして行きたい。

f:id:kamanobe:20190123205307j:plain
角度限定とは良く言われる開眼姫だけど、やはりかわいい。

f:id:kamanobe:20190123205311j:plain
似たような写真ばかり……。

アイはディーラー製の18mmレジンアイ。ウィッグはパラボックスのもの。
パラボのウィッグは正直まとまりにくくて仕方が無いので、ショールに巻き込んで抑えている。
そしてそろそろ気づかれた方も多いかと思いますが、40cmサイズのドレスがネタ切れ。

LUNA とはカップルドールの設定なので、そっちに合わせてオーバーメイクするかも。