紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

読んだ本

「π」より面白いというか普通に面白くて古屋兎丸である意味*1すら皆無な気がする。良い漫画家として完成したものです。


異能力者がこの世界で普通に生活していたら if 。
前評判に期待したほど面白いとは思わなかったけど、森田季節作品としては中くらいくらいには出来がよい。
ガガガ読者が好きそうなワナビ文学。続刊が決定したらしいが、どう転ぶのか。


機龍警察 未亡旅団

機龍警察 未亡旅団

勢い衰えぬ面白さ!
今回はチェチェンの未亡人集団テロリストが来日しちゃって、いつもの通りのてんやわんや。
主要三人の過去紹介が一段落ついて、群像劇っぷりに拍車がかかってきた。
今回はゲストヒロインがいるんだけれども、容赦の無い展開続きなだけに彼女の無事をかなり本気で祈ってしまった。
早く映像化してくれ〜。

*1:とは一体