紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

USAGui

原宿の窓を覗くついでに竹下通りでヘアアクセを大量に買い込みました。

f:id:kamanobe:20181115174127j:plain
うさぎのヘアゴムも1/3サイズにぴったりですわ。

f:id:kamanobe:20181115174122j:plain
ドレスはMSDのものです。
暗すぎたので、この写真だけ色調補正した。(↑は根性の絞り開放撮って出し)

f:id:kamanobe:20181115174114j:plain
このアイと合わせるとアイラッシュが超重たげで、まるで少女漫画のキャラのよう。

http://instagram.com/p/nJ95-YFN8n/
しかし部屋が暗い。


LUNA ヘッドのカスタムを進めているんだけれど、現状のものと過去の写真を見比べる度にすんげえ失敗を犯した気にしかならなくて辛い。
素の LUNA ヘッドはかなり良い出来なのではないでしょうか……。