紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

Gui

f:id:kamanobe:20181115173310j:plain
黒髪赤目を試す。
これ、実物はかなり可愛いんだけど恐ろしいほど可愛く撮れない……。どういう原理だ……。

f:id:kamanobe:20181115173304j:plain
いろいろ試す。

f:id:kamanobe:20181115173259j:plain
スウシー専用ヅラを着用。マジェプリのケイっぽい。
ドールは1にウィッグ、2にヘッド造形、3、4がウィッグで5がメイク(アイ込み)って感じだなぁとつくづく感じ入る次第です。
今、1/4小鳥さんのウィッグをセットしてる最中なんだけど、サイドの内巻きを調整するだけでも、すごい雰囲気が変わってくるから面白い。

f:id:kamanobe:20181115173254j:plain
口を開けてるのに賢そうに見えますね。

f:id:kamanobe:20181115173248j:plain
ところがこうなると一気にあたまわるそうに……。

f:id:kamanobe:20181115173243j:plain
白髪がそうさせるのか。
それとも頭の丸みが強調されて、ますます頭が大きく幼いシルエットになるからか。

f:id:kamanobe:20181115173238j:plain
そんなことはどうでもいいくらいうちのこかわいい。

f:id:kamanobe:20181115173231j:plain
毎度、持ち主が着せ替え楽しいってだけの代わり映えのしない写真&記事ばかりで申し訳ありません。
今後とも万事がこの調子で参ります。

f:id:kamanobe:20181115173225j:plain
ちょい淫靡な雰囲気ショット。