紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

パラボドール

f:id:kamanobe:20181114181230j:plain

f:id:kamanobe:20181114181225j:plain
お蔵だしというやつ。左目まっくろで怖い。
撮った写真を見ていると開眼姫は鼻をつまんで伸ばしたくなるし、姫姉は頬にボリュームを盛りたくなるが、実物はそれはそれとして可愛いです。
まだしばらく忙しいです。

といいつつ、関節ハンドとか LEEKE の限定ウィッグとか通販で散財しまくりなんですが。



最近のながらアニメは「ザンボット3」です。世間が厳しい。
製作時期が古いこともあり画面に夢中になってしまう余り視聴を断ったシンフォギアほどじゃないけど、これもいい映像作品なので耳だけでの視聴にはあまり向いてないですね。
絵でみせる演出が出来るから優秀な映像監督と呼ばれるわけで、画面を見ずに済ませられるようなものなら元から作る必要がないとも言える。
月額600円でNHKの青春ラジオドラマが聞き放題になるWebサービスとかないですか。