紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

AZON のオビツ50用浴衣

f:id:kamanobe:20181114180446j:plain
夏に似合う浴衣を購入したので、さっそく小鳥さんに着付けました。
アゾンのオビツ50サイズのセットです。

f:id:kamanobe:20181114180441j:plain
パラボ45ボディの小鳥さんには大きいですが、お端折りして安全ピンで留めてしまえば問題なく着用できます。
帯の方は端折りの布地の厚みが増すので特に調節も必要ないですが、L胸じゃないとかなりブカりそうなので、M胸以下は場合はハンカチやペーパータオルを巻いちゃった方がいろいろ早そう。
髪飾りもアゾンにて100円で安売りしてたものを着けてます。

f:id:kamanobe:20181114180437j:plain
巾着やうちわなどを持たせたいところなんだけれど、あいにく手持ちがないのでウサギのお面などを。
(下駄も買うのを忘れた……)

f:id:kamanobe:20181114180430j:plain
以前、ドルショで購入したMSD用のアイテム。
たぶんレジン製。

f:id:kamanobe:20181114180425j:plain
浴衣の柄がウサギなので合わせて。

f:id:kamanobe:20181114180420j:plain
うむ。
後は甚平を着た彼氏などがいれば完璧なのであるが…… LUNA のカスタムは難航してます……。