紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

秋葉オフ 2

つづき
更に一名が合流したところで DOLK 秋葉原店に移動。

諸々、情熱の赴くままに様々な物品を購入したり思いとどまったり。
最後に撮影ブースを使って写真を撮らせてもらった。

f:id:kamanobe:20181114174112j:plain
海の家どるく亭。
看板が高いのは 80cm サイズのお兄さんも立てるようになってるからと推測。

f:id:kamanobe:20181114174105j:plain
iMda モディちゃんとツーショット。

f:id:kamanobe:20181114174057j:plain
シャチに乗りました。


それほどの画像量でもないのに分割したのは、なぜかカードからの Flickr 自動アップロードが作動しなかったせいです。
何故かな〜と思っていたんだけど、カメラのバッテリーを交換されたら送信された……なるほど……。



あ、今日 PIPOS の Baha が届きまして、すっぴんノーメイクだけどめっっっっっっちゃ可愛いです。

f:id:kamanobe:20181114174051j:plain
ゴロゴロ。