紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

小鳥さん's

kotoris


ポージングが適当すぎて酷いですが、ボークスの黒服はソフビに色移りするため「布地との接触を避けている」という点で意味がなくはないのです。

kotori
このアゾン服とでかことの蝶ネクタイの布地が似ているのがいいなーと思って並べてみた。

雑記

はてなブログAutoPagerize に対応した(?)ようなので、1ページに表示する記事数を1に変更しました。
ブログの方向性としてどうしても画像がメインになるので、表示が極端に重くなっていないか心配だったんですが、1エントリごとならば問題ないだろう。たぶん。

というか ChromeAutoPagerize が急に効くようになったのって、昨日の広告 Javascript の悪さに絡んでのはてな側の由来だと思ってたんですが、あちこちのページでの反応を見るに AutoPagerize 自体がバージョンアップしたんですかね。
はてブロに関しては便利になって良かったNEの一言なんですが、livedoor ブログあたりは末尾に到達すると空ページにジャンプしてしまって不便きわまりないというか、ほとんど罠と化しています。

罠といえば iOS8 は月末にアップデートが来るらしいので、 iPhone はそれ待ちです。
ATOK が来たら、と思っていたんだけれど、既存の ATOK app ユーザの評判もそこそこっぽいのと ATOK sync がないから焦ることもなさそうだと判断。
しかし、リボルバーが搭載されてないとは思わなかった。
まあ、 ATOK TweetATOK Pad とですら"「」"の配置が異なっていたりするので、まだまだ調整中なのかなと長い目でみるつもりです。