紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2015

f:id:kamanobe:20190123203643j:plain
始まってました。
今年もよろしくお願いいたします。



冬アニメはファフナー二期で頭がいっぱいになりつつ、「冴えた彼女のつくり方」にもギュンギュンきてます。
金髪ツインテ幼なじみNTR確定ヒロイン可愛すぎる……。

ここしばらく140文字以上の文章を書く気が全く起きないでいるのですが、記録をつけないことには全てが闇に葬られてしまうことが決まっているので写真だけを武器になんとか立ち向かわねばなりません。



記録。
f:id:kamanobe:20211124183545j:plain
ミラノ座閉館イベントで夏エヴァが再上映されていたので行ってきました。
新宿ミラノ座は EoE の実写シーンの撮影現場です。

コミケ三日目だから相当混雑しているのではと危惧していたけれど、開場ギリギリに飛び込んだところ結構余裕があった。
最終的には立ち見が発生しているという、程よい案配の盛り上がり。

f:id:kamanobe:20211124183610j:plain
今世紀に入ってからはハリー・ポッターの4作目を見に行ったきりの劇場だったので、座席が新しく館内も清潔になっていることに驚きました。
やはり駅から遠いのがいかんのかな。

その後のエヴァオフ会もいつもと違う面子で新鮮で面白かったです。