紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

土屋仁応のぬいぐるみ「子猫 Kitte」

f:id:kamanobe:20190123200746j:plain
購入したのはかなり前(発売初日?)なんですが、最近、やっと飾れるスペースが作れたので箱からお出しした、彫刻家・土屋仁応のぬいぐるみ子猫。
このしどけない体型が素晴らしい。本当に可愛いです。
猫のリアルさが微妙に残っているのに、ぬいぐるみとしての可愛さの中にしっかりと落とし込まれていて、なんかもー可愛い。

www.lammfromm.jp
購入したものは初回版なので箱にはサイン入り。
いつか手放す日が来るかもしれないので取ってはあるけれど、その前に本体が黄ばんで売るには悩ましい状態になりそうな予感しかない。

土屋仁応 ぬいぐるみ [子猫 Kitten]

土屋仁応 ぬいぐるみ [子猫 Kitten]

Amazonでも買えます。
ぶっちゃけ、私が撮った↑の写真より実物の方が断然可愛い。