紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

Modigli のウィッグ

いくつかウィッグを試してみたので、まとめておきます。

f:id:kamanobe:20211124193353j:plain
Little monica のおかっぱ。普通に似合う。
imda のヘッドって独特の形をしているのかウィッグが滑ってなかなかはまらない。

f:id:kamanobe:20211124193404j:plain
PRABOX のぱつきん。
iMda はおでこを出してた方が可愛い気がする。

f:id:kamanobe:20211124193416j:plain
ガーリーロング。
このウィッグすごい好きなんだけど、毛が細いので絡まりやすいのが玉に瑕。

f:id:kamanobe:20211124193430j:plain
黒髪マニッシュ。
ひとつ下のサイズにハサミを入れて拡張してるものなので、めっちゃズレてる。

f:id:kamanobe:20211124193443j:plain
ひめかずらの赤毛。安定感はある。


f:id:kamanobe:20211124193456j:plain
ちなみに Choco skin は焦げ肌だけど、Dollshe の Cocoa tan の横に置くと普通肌に見えるくらいには明るい褐色です。

写真に写すと部屋の汚さが客観視できるので「掃除……しなきゃ……」と自覚が促されますね。