紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

秋葉オフ

一気に秋めいてきており、夏大好きっ子としては切なさがつのるばかりです。
冬……来なくても、いい……。

f:id:kamanobe:20190123144138j:plain
先日、まだ夏真っ盛りだった頃にしたオフ会の写真を貼り付けていこうと思います。

f:id:kamanobe:20190123144133j:plain
うちからは iMda 3.0 を2体連れていきました。

f:id:kamanobe:20190123144036j:plain
お友だちのリス二匹。

f:id:kamanobe:20190123144041j:plain

f:id:kamanobe:20190123144046j:plain

f:id:kamanobe:20190123144052j:plain
Fepe と mini スコーン。
セーター生地の厚みでポーズが固定されてしまっているらしい。かわいい。



f:id:kamanobe:20190123144057j:plain
PIPOS のゾンビ君。
手に持っているのはオーナーさんが海外旅行先で入手したミニチュア。
リスが盛っている茶碗とレンゲのセットをお土産にいただきました!
手描きの柄が入っていて大変かわいい。ありがとうございます。

f:id:kamanobe:20190123144102j:plain
行列。

f:id:kamanobe:20190123144107j:plain
これは別のお友だちのビスクドールのヤギ。
肩と股関節が稼動するタイプ。愛嬌たっぷりでかわいい。

f:id:kamanobe:20190123144112j:plain
PIPOS のうさぎ。
ピンクがかなりどぎつい。

f:id:kamanobe:20190123144118j:plain
お友だちの iMda 2.2

f:id:kamanobe:20190123144123j:plain
ばじぇたん。

f:id:kamanobe:20190123144128j:plain
うちから里子に出た Modigli 2.2 です。(睫毛ない)


他にもいろいろな人形がやって来ておりました。
あめんぼさんのブログにもいっぱい写真が載っているので、よかったらのぞいてみてください。
pics5384.hateblo.jp


f:id:kamanobe:20211124193040j:plain
ウィッグと服を取りかえてみたところ。
黒髪 Fepe がデスノートの L に見える(ような気がする)。(目の下の隈とか)