読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

秋葉オフ

一気に秋めいてきており、夏大好きっ子としては切なさがつのるばかりです。
冬……来なくても、いい……。

Untitled
先日、まだ夏真っ盛りだった頃にしたオフ会の写真を貼り付けていこうと思います。

Untitled
うちからは iMda 3.0 を2体連れていきました。

Untitled
お友だちのリス二匹。

Untitled

Untitled

Fepe & mini SCON
Fepe と mini スコーン。
セーター生地の厚みでポーズが固定されてしまっているらしい。かわいい。



Untitled
PIPOS のゾンビ君。
手に持っているのはオーナーさんが海外旅行先で入手したミニチュア。
リスが盛っている茶碗とレンゲのセットをお土産にいただきました!
手描きの柄が入っていて大変かわいい。ありがとうございます。

Untitled
行列。

Untitled
これは別のお友だちのビスクドールのヤギ。
肩と股関節が稼動するタイプ。愛嬌たっぷりでかわいい。

Untitled
PIPOS のうさぎ。
ピンクがかなりどぎつい。

Untitled
お友だちの iMda 2.2

Untitled
ばじぇたん。

Untitled
うちから里子に出た Modigli 2.2 です。(睫毛ない)


他にもいろいろな人形がやって来ておりました。
あめんぼさんのブログにもいっぱい写真が載っているので、よかったらのぞいてみてください。pics5384.hateblo.jp


https://instagram.com/p/6J4y8JFN6r/
ウィッグと服を取りかえてみたところ。
黒髪 Fepe がデスノートの L に見える(ような気がする)。(目の下の隈とか)