紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

お茶会ゆうたのカスタム

f:id:kamanobe:20190123134736j:plain
三体もゆうたがいるので変化をつけるためにメイクをリペイントしたいな〜と前々から思っていたのです。
ということで実行しました。

f:id:kamanobe:20190123134742j:plain
徹夜明けのフラフラした頭で何も考えずに描いたら、手癖で平面の時と同じように右に寄ってしまった口。
あと、眉毛を短くして垂れ気味に。下睫毛も二本足して、頬にパステルでチークを入れています。

別人にはしたくなかったので、「ちょっとだけ違う」雰囲気が出ていればいいかなくらいの書き足しです。

f:id:kamanobe:20190123134739j:plain
あおゆうもそろそろ表情違いのバリエーションが出てもいいのにね。