読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ROSENLIED Holyday's Child Pony 購入記録

Pony
いわゆるひとつのお迎え記録です。

注文内容

Limited Basic Pony (Make up + Eyelash)

メイク : Make up + Eyelash
Product option : Normal skin + boy dress
$ : 463

Limited Basic Pony

基本ドールセット:
ドール本体、グラスアイ(18mm)、デフォルトドレス、ドールボックス、ドール引証書、ヘッドキャンプ

dress set : Bonnet, Dress, Drawers

****

本製品は入金確認後、発送まで営業日基準でおよそ55日の準備期間を必要とする製品です。
3月11日ご注文・3月11日入金の場合、発送予定日は5月31日を予想しております。発送の順番は入金順となっており、入金日や順番により配送日は異なる場合があります。

見本写真のボーイズに惹かれて注文しました。
メイクカラーがオレンジっぽかったのと釣り眉毛に挑発的な唇……がいいなあと思ったんですが、なんか若干イメージと違うものが届いた感はあります。
まあ、これはこれ。

ROSENLIED は日本語対応しているので、即納に拘らないならば、代理店を通さずに公式サイトから直接購入した方がお得です。
クレジットカードは例の韓国サイトでよく見るシステムを利用しているため受理処理が通らないこともあります。その場合は Paypal を利用しましょう。

注文から到着までのスケジュール

3月17日 公式サイトから注文。支払いは paypal (送料 24$)→ 注文確認メール
発送通知メールはありませんでした。
6月10日 発送
6月12日 到着


以下、開封写真。(以前の記事に載せたものと若干被っています)
折りたたみます。


開封写真

Pony
化粧箱です。

Pony
化粧箱の中にドール本体とその他の購入物が詰め込まれています。
今回はなんと領収書が入っておりました!海外ドール通販記録で初めての経験です。


ドールはおくるみに包まれた状態でスポンジで保護されています。


開いたところ。
この写真は iPhone で撮影したものですが黄味が勝っちゃってますね。肌色は他の写真の方が実物に近いです。ピンク肌寄りの普通肌ってやつですね。

Pony
ヘッドの蓋を開けたところ。

Pony
ご尊顔。
アイはセットのものが最初から装着されています。
このアイだとちょっと黒目がちで甘い顔に見えますね。
実際ここのドールはみんな甘々だけど。

Pony
横顔。

Pony
ななめ。
ボケてますね。

Pony
反対から。

Pony
アイを変更 & 別に包装されていたデフォルトの服を着せてみたところ。
ドレスだけならスカートの方が欲しかったんだよな……。

アイは公式サイトで販売しているこちらのもの*1です。

Pony
同時に購入していたウィッグ*2を装着してみた。
やだーかわいいーーー。

*1:REG862 18mm Sapphire - Cloudy sky

*2: RWH-013 Curlysue (blond)