読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

アイちゃん

DSCF0551
めっちゃズラとアイがズレてる。

里子に出ました。(※ドール用語)
MSD買って金欠になったからでもちろんなく単純に人頭整理のためなんですけど、こうやって写真でまとめるて眺めていると寂しい気分になってきますね……。
ソフビ製のドールはキャスト製ほど紫外線による日焼けを気にしなくていいので見える場所に飾っているんですが、シェリルが来てから置き場所が狭くなってしまい、一人減らそうかなと準備していました。
あと死蔵しているMDDボディもそろそろ出すとなると益々スペースが圧迫されるんで、手放すタイミングだなと。割と悩んだんですけど、パラボ製品はいざとなればまた買える手軽さも強みですよね。
それでも同じメイクは絶対に出来ないので一期一会ではある。

アイちゃん
片方の眉毛だけ上がってるドヤ顔と丸っこい造形が、ちょっと真生ちゃんっぽいなとかコッソリ思っていた。
この着ぐるみの組み合わせマジ可愛いな。

アイちゃん
40cm以上のサイズで一番遊び倒したのは間違いなくこの子ですね。パラボ40ボディは本当に扱いやすい。ここに載せてない写真も、着せたけど写真にすら撮らなかった衣装の組み合わせも山のようにあります。

SDIM2431.JPG
↑こういうアメリカの高校生いるよね、というテーマ。

アイちゃんヘッドの普通に可愛い感じはもっと評価されるべき。中野店をのぞく年配のお客さん人気No1という実績はすごいよくわかる。孫感。



他のパラボボディもレイ用にひとつ残してすべて放出しました。予備パーツにと残しておいたけどいつまで経っても使わなかったので。
あと、現在はMSDのウィッグが出てますがSDサイズも減らしたいので少しずつ出していかねば……。あと本体も……。