紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

二月の思い出

f:id:kamanobe:20211124204146j:plain
終わりますね。



f:id:kamanobe:20211124204201j:plain
虐殺器官が公開されたり

f:id:kamanobe:20211124204220j:plain
Project Itohト三部作のトークショーに行ったり

f:id:kamanobe:20211124204236j:plain
フォトセッションの写真も一応撮ったり
(※左がコロ助*1こと山本P、右がSFMの塩澤編集長)
*2

f:id:kamanobe:20211124204251j:plain
オールナイトで普通に寝てしまったり

f:id:kamanobe:20211124204305j:plain
タカノフルーツパーラーの食べ放題は相変わらずで同行者が期待しすぎていたため不評だったり



ユーリ!!! on ICE』関連の話は長くなりすぎたので別記事にしました。
kamanobe.hatenablog.com
kamanobe.hatenablog.com



その後も
f:id:kamanobe:20211124204327j:plain
けもフレを見ながら鍋🍲をしたり

f:id:kamanobe:20211124204339j:plain
肉とマッシュポテトを食べたり

f:id:kamanobe:20211124204351j:plain
毎年恒例の共同お誕生日ケーキ🎂 は今回も美味しすぎたが

f:id:kamanobe:20211124204405j:plain
途中で花澤香菜小野賢章おめでとう式🎂 に変更されたり*3

花澤香菜小野賢章の熱愛&同棲発覚に小野賢章ファンらが「よくやった!!上出来だ!!」と歓声を上げている。

https://twitter.com/kamanobe/status/832956528017629185

俺のカミナギがついに……。

https://twitter.com/kamanobe/status/832957383227772928

小野賢章ファン「あの花澤香菜の男やでぇ…(ドヤァ)」 よかったですね。

https://twitter.com/kamanobe/status/832966944219295744


f:id:kamanobe:20211124204425j:plain
クリーミートマト味なるものを発見したので食べます🍅🍜
などの行いをしました。


冬が終わりゆきます。

*1:ツイッターアイコンが『キテレツ大百科』のコロちゃんなのでこう呼ばれている。

*2:一番楽しみにしていた実写映画が頓挫ルートに入りつつあるようで残念だ……。

*3:文春によるパパラッチ報道がありました。