紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ねんどろいど勝生勇利


カツ丼の妖精が届きました。
うちには妖精さんお掃除妖精探し物妖精などがいるので四人目ということになりますね。
右が勝生勇利、左がユーリ・プリセツキーです。



構成内容です。



秋葉でいつものメンバーとオフ会をしまして、そのうちの一人もラジオ会館でゲットしていたので勝生さん合わせ。


自撮りする勝生勇利📱


実際にTLに流れた画像。


エロスコスチュームはそれほど好きでもないので、キューポッシュボディに換装して愛でる予定です。
オビツ11でもいいんだけど生産が間に合ってないのか入手難なので。ユリオが届いたら改造して身長差を設けたいですね。(って既に何回も語っている気がする)


ポチりました。


こっちも予約した。

ユーリのサンリオコラボは何よりも勇利を取り込んでいるポチャッコが死ぬほど可愛いので、そのグッズをたくさん出して欲しいですね……。ポチャッコのコスプレしている勝生勇利の方じゃなくて。