紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

Gui

f:id:kamanobe:20190122154038j:plain

f:id:kamanobe:20190122154045j:plain
ウィッグは前にレンが被っていたボークスのボブのピーチカラーです。

f:id:kamanobe:20190122154048j:plain
かわいい。
肩が持ち上がっちゃってるのはともかく。

f:id:kamanobe:20190122154041j:plain
ノースリーブの襟元のビーズのアクセ感と、向かって左側の前髪の内ブローのスタイリング、青を基調としたグラデーションのアイの組み合わせがいい感じに熟れていて、露出の多いホットパンツも含めて全体的にギャルみがあるコーデなんだけど、素体はMDDなのでロリだしシャツのプリントもお子様ガーリーでワイルドすぎずとても良い。
見えないけどピアス開けてそうだよねっていうイメージ。

f:id:kamanobe:20190122154034j:plain
ノースリーブといえば脇!だけど、ドールはそこが弱点なのであんまり活かせない。