紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

押し入れ写真集

大きいの勢の衣替え記録。
自分用のブログだし、ちゃんとセットした*1写真を載せるよりも記録に残すことを優先しよう……毎年それで写真撮り逃してるし……となって朝の6時くらいに撮った。
これぐらいの人数を全部着せ替えようとすると時間がかかる!という事実を知ってもらいたい。大家族オーナーは言われんでも知っているね。そうだね楽しいけど翌日大変だねわかるー。

Untitled
わたしはアニメ顔の横にリアル顔を置くことに何の抵抗も感じない人です。

今回のテーマは LEEKE のプレゼントキャンペーンで貰った在庫整理品の変な靴を履かせようキャンペーンなんだけど、どの写真にも肝心の靴が写っていない。

Untitled
ミニスカを強調するために今回はL胸ですが、ぶっちゃけこの服はレンの方が似合う。

Untitled
あとフードパーカーを着せようキャンペーンでもある。
ていうか、うちの Bernard 死ぬほど可愛くない?????写真はブレてるけど。

ボークスのこのライダースパーカー、 Gou 対応なのに 18M には腕が足りなかった。↑はわざと捲っているのでもう少しあるけど。

Untitled
途中で疲れてしまったのでウィッグは出てる人形が付けてるものをシャッフルしただけです。
ネットが見えている……。

Untitled
前にアイちゃんが着ていたコーデ。
最近、即売会イベントにも参加していないので見慣れた&古い流行の服しか手元になくて、着せ替えも楽しいには楽しいけどあんまり楽しくない。(死んだ語彙による矛盾した発言)

Untitled
このラオは Spiritdoll の Elegance boy body にのせてます。公式でセット販売されているものより一回り小さいボディだけど違和感はない。

Untitled
なのでボディを共用している洵の顔はない。

Fepe が着ているのはセミオーダーしていた iMda2.6 服。やっとジャストサイズの服と靴がゲットできた!
この子はあとでちゃんとした写真を撮りたいと思います。帽子はもう少しちゃんと被れるよ。

*1:丁寧に手間を掛けているとは言っていない