紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

表参道オフ

そもそもは代々木公園で撮影会しよーぜ!という流れだったんですが、天候がいまいち悪かったため、カフェに籠もりっきりだったという先週末の記録です。

予約公開に設定したつもりで下書き保存で塩漬けになっていた。

f:id:kamanobe:20181203121405j:plain
運搬に便利なアゾン族とぬいメインでした。

f:id:kamanobe:20181203121411j:plainf:id:kamanobe:20181203121418j:plain
あいかとゆうた。
上記二枚はお友だちに撮って貰った DP3 の写真です。
暗くて……とりあえず色調整はした……。

f:id:kamanobe:20181203121425j:plain
飯食ったあとも長居していたので、追加注文したデザートセットのカフェラテ。

f:id:kamanobe:20181203121438j:plain
わかる人にはわかるであろう。

f:id:kamanobe:20181203121502j:plain
お友だちの刀剣ぬい。クリスマスツリーは猫用のガチャのやつ。
ぬた袋はクリスマスエルノの付属品のやつを貸した。


f:id:kamanobe:20211124155605j:plain
エルノもゆうたも髪はデフォのまま特に整えてないんだけど、やっぱり前髪だけでも手を加えた方がいいですね。

f:id:kamanobe:20211124155617j:plain
↑のあと「うさみみはむしろゆうたが着けるべきでは?」とひらめいたので役割交代です。(飼い主とペット)

f:id:kamanobe:20211124155628j:plain
その後、ピエールエルメで食べたマカロン。改装されて2Fに1Fの商品が持ち込めなくなっていた。そのかわり1Fにもイートインのカウンターが。