紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

しまりん

f:id:kamanobe:20211124154709j:plain
胴体がなかったらボディをすげ替えればいいじゃない。
オビツ11です。ハンドだけピコDとかにしてみたいな。たぶんかわいい。今度、アゾンから1/12の新規可動軸ハンドが出る雰囲気あるんだっけ?最近は情報収集もしていないのでアンテナが低い。出てたらやってみよう。

f:id:kamanobe:20211124154720j:plain
フィルターなしだとやっぱりちょっと物足りない。

ショートりんちゃん(高3?)の髪パーツが欲しい。

www.yamaha-motor.co.jp


人数少ないからすぐ完走するかと思ったらそうでもなかった。大垣はまだか……。


FF15で俺たちマブダチ!を味わってから「コールマン……いいね……」とランタンをウィッシュリストに突っ込んでいるんだけど、災害が起こる度に売り切れて値上がりしてしまい買い時がわからない。

これもいいな〜。