紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MDD ベースボディ III + DDH-01 ヘッド

先日のギャザリングイベントからDDのベースボディやヘッドが補充されたとのことで、秋葉ボークスで一式仕込んできました。以下、MDDのカスタム模様。 写真が多いので畳んでおきます。

ドリプリとkindle

ドーリズムプラス2013面白かった!のですが、会場内での撮影などは一切しなかったため、戦利品(服)を着せ替える前の写真だけ載せて場を濁しておきますね。 室内照明のみなので手ブレでブレブレ。洵は肌が白い&目が細くて光が入りにくいので、黒髪ウィッグな…

残暑

やっほい

ぬこあいかはまったく森じゃないけど、やっぱり秋服可愛い。

おでかけゆうた

手に持ってるのはペーパークラフトのトランク。 本来は 1/12 サイズです。みにちゅあーとプチ トランク (ペーパークラフトキット)出版社/メーカー: さんけいメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る

XSちいか

タイトル通り。このバランスが好き。髪の毛はカット&前髪だけ蒸気パーマしてます。長期の缶詰が開けてみたらハロウィンが目の前で「魔女っこおべべにお着替えさせなきゃ!」じゃないですか。季節ものは旬の内に!じゃないですか。 それで、ひとまず現在のデ…

NHK じゃないゴマ通り。

未だに違和感ある。 それはそれとして動画メモ。Jimmy Fallon, Sesame Street & The Roots Sing ...