紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

kindle版を買ったよ。

また kindle が99円セール & 50% 還元をやっていたので、いろいろ仕込みました。(乞食) 以下、最近買ってたよメモ。※定価で買ったものも含みます。 ドリフターズ: 1 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2013/04/12メ…

白クマとレイ

ボークスのSD用福袋(というほど詰まっていない)をゲットしたので、レイに着せてみる。 当たり前だが45少年にはワンサイズでかい。媚びポーズには袖の長さの不釣り合いを解消する効果があるという。そうなん?今日は天気が悪いですね。 原宿の駅前で、よくあ…

レイレイ

この間のエントリに載せた写真と一緒に撮ってたもの。 ものぐさなので、レタッチもなしに wi-fi カードから直にフォトライフにアップロードしてるんだけど、早めにカメラの電源を切るとデータを送信しきれなかったりするのが難点。角度によって顔が変わるの…

綾波風レイ

赤目に青ボブってだけですが。第壱中学校の制服を着せてみたい。他にも何枚か撮ったはずなんだが、転送されてないな?

赤目童子

こっそり赤目のグラスアイを購入してレイにつけていた。こわい! ボークスのハイグレードのレッドW(16mm)です。 赤でもWとBの二種類があって、「このWってなんですか?」とたずねたところ、瞳孔の光彩?のムニョムニョラインの色らしい。 適当につけたタイ…

Jullis ヘッドに新しいウィッグと名前を付けたこと

Jullis ヘッド用のウィッグを通販で買ったよ。 CROBI 製。馴染む!実に馴染むぞ!!もう一個、綾波レイっぽいものも購入した。襟足が長いのがいまいちなので後ろも揃えたい。 綾波コスプレをさせるつもりなので、赤いアイも欲しいな〜。GW のドルショで狙う…

書生さん

ボークスのハイカラ書生セットを購入したので、黒髪ヅラと共に着用させてみた図。明るくしすぎた。 洵に黒髪ロングストレートが似合いすぎるなんて購入する前から知ってました。 植毛してても良いレベルだよ。 本当は女学生セットが欲しかったんだが、売り切…

殊能せんせーについて

ミステリ界の鬼才、SF界のソムリエ、web界のせんせーである殊能将之氏の訃報を耳にしてから、どうにも力が抜け落ちて鬱々しい思考が頭から去らなかったのだが、数日が経ち、さすがに気分が持ち上がってきた。 殊能将之のことを「ハサミ男」だけ読んで語ると…

らくがき