紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カジュアルジャケットな洵

この間のボークスのアフターにちょこっと並んだんですが、お目当ての兎フードセットが売り切れていたので、しかたねーなと購入したジャケット+フード+パンツのセット。 更にベルトが2本も付いていたけど着用はしていない。写真だと見えにくいんだけど、フー…

くろねこさんあいか

来たので、ひとまずシクレあおととツーショットぱちり。 通常版の発送はまだか〜!適当に撮ってたら使えるものが全然なかったという。 背景はキャットタワー。今後のメイン撮影スポットです。土管の中みたい。 ちなみに猫はさっぱり入りませんね、ここ。 こ…

みはたん

いつかの三橋クラスタによるオフ会。 阿部巻き寿司 おこ三橋 肉る!!! フォンデュ えいえんのじゅうろくさい 袴トリオ うちの洵と、K氏のビジュアドールのタケシ、オビツ11ボディに接続したタイバニ折紙先輩です ワザマエ! 粘土による作品。 牛乳ぷりん …

ポニテ洵

黒ポニテウィッグと書生セットの着流しの組み合わせ。向かって右方向から撮った写真が悉くボケていたので同じ顔しかない。丈はすこし足りない。 洵は圧倒的に着物が似合うので、もうそれだけでいいような気もする。

ゴブシャツ

先月あたりに購入していたSD福袋のシャツをSD13少女級のゴブ子に着せてみたらこうなった。袖とか余裕じゃないですかヤダー! こうしてゴブ子用の服ばかりが増えていく……。ついでに SD 用って記載されていたドルショで購入した革靴も難なく履くことができまし…

先日の豚宅

先日、K氏の邸宅にて「アニメ・おおきく振りかぶって1期を見る会」という名目の宅飲みに参加してきたまとめ。 宴の始まり。 きたー! 今回はネタ料理が少なめ?だったのは、おお振りテーマのオフ会だったからっぽい。リアル食卓なのでマンガ肉とかはなかった…

少女レイと d.i.m honey の新作について

ワンピース着せて藤原カムイのマンガに出て来るような僕っ娘ロリータ風にしたかったんです。ワンピース来てないけど。 レイのウィッグはドルショで購入した金針水晶さんのロリィタ・パピヨン。 サイドテールのバンズもついてるんだけど取ってしまった。よほ…

ギャルゴブ

ドルショで買った服をさっそくゴブ子に着せているんですよ。 きゃわいい!!ギャルっぽくてたまらんにゃ。(真綾声)ウィッグは洵用に購入した CROBI のポニテなんだが、洵にはどうにも似合わなかった & ゴブ子に似合いすぎるので着用。ヅラのおかげかアオリだ…

PARABOX 中野店

ドルショの翌日に行ってきた。 GW中だったからか、かつてなくブロードウェイ中が賑わっていた。着ている服に合わせる Luts の革サンダルと、色移り防止レオタードやオビツハンドパーツなどを購入いたしました。 マリンルックにぴったりのがゲットできて大満…

ドルショ後・着せ替え会 3

一昨日からの続き〜。空たん! このクッションが撮影用に使い勝手よすぎて、ちょっと欲しい。ビジュアドールのヘッドはクォーターのモデルっぽくていいねという話をした。 タケシとモエギはハーフな気がする。 ソラとユウトはクォーター。リョウは生粋の日本…

ドルショ後・着せ替え会 2

お部屋に初号機と弐号機がいたので、シンジっぽくデコを出さねば!という謎の使命感。 以下、マジで似たような写真しかない。

ドルショ後・着せ替え会 1

ドルショ後にビジュアドールオーナーさんちにお泊まりして、全員の収穫物を着回しまくったんだけど、すんげー楽しかった!という日記。ドルショにはレイことオビツ45少年+Jullisヘッドを持っていったんで、オビツ素体なビジュアドールの人たちとはサイズの融…

ドールショウ37 の話

in 浜松町。一般参加してきましたよ! 会場内では写真を一枚も撮らなかったのでレポでもない。 何はともあれ、みなみせんせーかわいい!7k円でお迎えしました。 新作のせんせーもオタ喪女らしさが相変わらずあざとすぎるレベルで可愛いんだけど、こっちのJD…