紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帝国ホテルのプレミアムアフターヌーンティー

だいぶ前ですが、帝国ホテルのラウンジでアフターヌーンティーをいただいてきた記録。 有楽町で映画を見る前座という流れで決まったんだけれど、とても良かった。 なによりも開放感のある眺めが最高でした。 バーラウンジ インペリアルラウンジ アクア | 帝…

いつかの思い出

前回のドールショウでは思う存分に買い物を楽しみました。 おおよその収穫物。MSDサイズが一番多かったかな。カメラを持ち込まなかったので写真はこれだけですが、退場後にみんなでわいわいと遊んだ時のスマホ画像をまとめておきます。 今までいまいち安定し…

💝

ハッピーバレンタインデーでした。 土日に豚クラと鍋ってきた時のお写真。 六本木のフォンティーナ?のケーキと、後ろはキットカット専門店の限定商品山盛り。 tutto bone のジュリエット。まさに我々のためのチョコレートですな。 Tutti Bene その2。 Jean …

秋葉オフ

自分でもすっかり忘れてましたが、Flickr を覗いたところ、ドールショウ前日にオフ会をしたときの写真を発見。ここは俺の日記帳。 ということでつらつらと連貼り。 見ての通り、色調整えるのが面倒くさくて放置していたものです。 しお(id:siosiosii)くんの…

代々木公園オフ

昨日の建国記念日に代々木公園でドール仲間と撮影会をしてきました。 今回も入口付近のドングリ林でのこじんまりとした会です。 去年と違って雪がないだけで、ずいぶん体力が温存できた。去年は撤収時にはみんな死んでたからね……。 大雪二日後の代々木公園 -…