紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

人生がときめく片づけの魔法2作者: 近藤麻理恵出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2012/10/20メディア: Kindle版 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るTIME誌の世界で今、影響力がある100人に選ばれた「こんまり」本。←ということで積んで…

bills

そういえばこのブログ、開設した当初は読書感想文とご飯日記のまとめどころとして意識していたのでした。(からのブログ命名) 昨日、雨降りだし春休みも過ぎたのでもしかして空いているのでは?と、久しぶりに原宿東急の bills でランチをしてきたので記録で…

秋葉オフ

先週末に友だちと遊んだ時に撮った写真諸々です。 他にも多数のドールが持ち込まれていたんだけど目の前のものを弄っていたら撮るのすっかり忘れてました。 休日子Bebeたん? お友だちの iMda 3.0 Modigli 眠り目。 こっちは同じく Modigli の開き目。 そう…

読んだ本

すっかり記録をサボっていたので「エ〜ッ?こんなに?!」と叫ぶくらい、とてもよく溜ました。 ひとつずつコメントをつけるのも苦痛なのでリストアップだけしておきますと思いましたが、思いついたものだけメモっておきます。 ここはオイラの日記帳。 芽むし…