紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『新世紀エヴァンゲリオン』Blu-ray BOX発売記念オールナイト上映会1日目に行ってきたという記録

extr.b-ch.com 前半・後半と二日間にわたる上映イベントでしたが、前半だけ参加しました。 そのうちページも消えるだろうから、全文引用しておきますね。 ☆入場者特典決定!☆『新世紀エヴァンゲリオン』Blu-ray BOX発売記念オールナイト上映会を開催 2015.08…

いろいろ

ここはわたしの日記帳。Instagram から夏の思い出写真をいくつか貼っておきます。 夏といえば夏コミ。わたしは不参加だったんですが、毎回恒例になっているオタク仲間との打ち上げで見せてもらった刀剣乱舞の痛バッグがこちらです。 痛バッグってご存じです…

秋葉オフ

一気に秋めいてきており、夏大好きっ子としては切なさがつのるばかりです。 冬……来なくても、いい……。 先日、まだ夏真っ盛りだった頃にしたオフ会の写真を貼り付けていこうと思います。 うちからは iMda 3.0 を2体連れていきました。 お友だちのリス二匹。 F…

もじこ

盆休みです。 やすみます。

実写版「進撃の巨人」感想

昨晩、唐突に実写版「進撃の巨人」前編を見る運びに至り鑑賞した結果、感想を Twitter に連投せずにはいられない気持ちになったので、その記憶をここに留めておこうと思います。 https://twitter.com/kamanobe/status/628159483340918784 めめ子と進撃実写版…