紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

おおかみさん🐺ひめの お迎え

f:id:kamanobe:20211124173451j:plain
来ちゃった💕

f:id:kamanobe:20211124173514j:plain
ゆうたとは姉弟設定だけどあんまり似てない。
髪色は魔法少年ともっと近いかと思ったけど、おおかみひめのの方が明るかった。
赤銅色ってところだろうか。

f:id:kamanobe:20211124173531j:plain
森のおおかみが人間に化けて里に降りてきた設定らしい。ドロワーズにしっぽも着いてる。
しかし、この素直なストレートヘアかわいいな!
昔持っていたジェニーを思い出す。かわいい。

f:id:kamanobe:20211124173552j:plain
さっそく姉からボアとケープを剥ぎ取る。

f:id:kamanobe:20211124173617j:plain
下に来ているのは「星を追う少年」のベージュセット。
サスペンダーがダルくなるのが嫌でギリギリまで短くしているのだが、ズボンがズリ上がりすぎな気がしなくもない。もう少し下に履かせるべきか。いや、しかし。



一応、コンデジでもパシャパシャ撮っていたんだが、照明&三脚&Adobe補正なしの限界を感じた。
自宅にも三脚くらいはあるはずなので、明日にでも探そう……。
↓たたむよ



f:id:kamanobe:20130224185721j:plain
でもまあ、色味はこっちのが再現率が高いので。

f:id:kamanobe:20130224185254j:plain

f:id:kamanobe:20130224185611j:plain

ひめのん、ぶっちゃけアイプリが全く好みじゃないわーと思っていたんだけれど、実物を手にしてみたら驚きの可愛らしさ。
写真で見る2.5倍くらい可愛い💠💠
しかし、モチーフ動物の選択は鹿がベストだったと思う。
だってこの顔、どうみても鹿。

f:id:kamanobe:20130224192859j:plain

レタッチはしない方向を維持したい。(面倒)