紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

オカルトマニア

f:id:kamanobe:20130309164824j:plain

先日、秋葉原のDOLKに行って洵の新しいウィッグを仕入れてきた。
ヘッドだけ持参して試着させていただいたんだが、やはり、おためしは絶対に欠かしちゃいけないと痛感。
アイのお試しもそうなのだけれど、アタマの中で想像するのと実際とでは手応えが違うので、購入予定があるのならば混雑するドールイベントでもヘッドだけは持ち込んだ方がいい。

アイも水色のグラスアイから、デフォルトのブラックのものに戻した。
水色のものは、それ自体は透明感があって良かったのだが、瞳部分が大きすぎて洵の目の形にはマッチしていなかった。色が薄いこともあって、瞳孔部分が瞳に見えてしまって怖い。
鮮やかな色彩の瞳にも憧れるところが大きいので、次は濃い色のものを12mmくらいから試してみようと思う。

ということでグレイのロングウェーブウィッグが超絶似合う洵が美しいという写真。
グリーンのパンツとニットカーディガンも同じくDOLKで購入したもの。
まだ、秋葉原DOLKに入ったことのない人へ、余計な助言。
「二階がある」


以下、顔だけ写真。

f:id:kamanobe:20130309163705j:plain
f:id:kamanobe:20130309163630j:plain
f:id:kamanobe:20130309163507j:plain
f:id:kamanobe:20130309163434j:plain
f:id:kamanobe:20130309163346j:plain
f:id:kamanobe:20130309163241j:plain
f:id:kamanobe:20130309163214j:plain
f:id:kamanobe:20130309162832j:plain
この角度が一番好きかも。公式写真はこのあおりショットの印象が強い。

f:id:kamanobe:20130309163557j:plain
今回のベストショット。