紙と皿のあいだ

本の感想とドールや猫の写真とか

ドルショ後・着せ替え会 1

f:id:kamanobe:20130506001945j:plain

ドルショ後にビジュアドールオーナーさんちにお泊まりして、全員の収穫物を着回しまくったんだけど、すんげー楽しかった!という日記。

ドルショにはレイことオビツ45少年+Jullisヘッドを持っていったんで、オビツ素体なビジュアドールの人たちとはサイズの融通が利くのです。
Jullis も MSD サイズだから、ウィッグも8インチで共通だしね。

と、いうことで以下、お着替え写真が大量。




f:id:kamanobe:20130505231631j:plain

剛士用に購入していたらしいウィッグ+メガネフレームをお借りして装着。少年っぽい。
ヅラはもう使わないからとのことでいただいちゃったヤッター!しかし剛士まじ頭小さい。

f:id:kamanobe:20130505234055j:plain

DOLKで買ったcrobiのウィッグと、アリス空の衣装。
それぞれは可愛いのに組み合わせの相性悪いですね。

f:id:kamanobe:20130506000222j:plain

逆に持ってきたレイのセーラー服+ウィッグをつけているボーイッシュ空ちゃん。かわいい。

f:id:kamanobe:20130506000239j:plain

ボークスのMSD用パティシエドレス。ただの白人の女の子だコレ。

f:id:kamanobe:20130506001040j:plain

両手にソラ。

f:id:kamanobe:20130506013512j:plain

赤毛ウィッグと借りたS氏作ゴス服。迫力がある。

f:id:kamanobe:20130506020044j:plain

バレリーナ空ちゃん。
アゾンで売ってたレオタードにパティシエドレスのスカートを合わせたコーデ。バレエシューズが欲しくなりますね!
今気づいたけど、後ろのレヴィのポーズひどい。

f:id:kamanobe:20130506020027j:plain

オビツボディの手首可動域の狭さはなんとかならないんだろうか。

f:id:kamanobe:20130506020215j:plain

亜麻色ストレートロング。なんか昔の少女漫画キャラみたいですね。
革ブーツはS氏自作。汎用性高い!

f:id:kamanobe:20130506020639j:plain

d.i.m. の微妙なリアル造形好きだー。



まだまだあるけど、一端〆。
ちなみに背後に映り込んでいる諸々についてはサブカル的装飾として受け止めるのが大人の対応というものです。